« 3rd ステーション | メイン | あヽ真希の調べ »

2004年12月20日

デス種もっと楽しもう phase-10

(略)くん、キャプ画の枚数はやる気を示すもの。
ならばもしその枚数が少なかったとしたら、そのやる気そのものも
少ないということになるかな?

違います!!
キャプるような場面が余りにないほど、回想シーンが多い上に
話が進まなかったんです!!!


★あらすじ
アスラン、プラントへ行って議長と会談、うまく思考誘導され、セイバーに乗らないかといわれる。
またミーアがアスランに自分は議長に頼まれて偽ラクスをやっており、ラクスのファンだったと明かす。
以上
(シンは出番どのくらいあったか覚えてないぐらい登場)

★キャプ
cruzekakka.jpg
(左:前話スタンピーダー照射の図、右:浮かび上がるラウ・ル・クルーゼ閣下)

く、狂うぜ閣下!!

(`Д´)ゞ ビシッ!

思わぬところで閣下出現。
狂うぜ派旗揚げ希望!!(謎)

baka.jpg
(ラクス様がいうならと、促戦デモを終わらせる人々)

ラクス様(偽ラクス)がいうなら・・・・・
と、静まるプラント国民萌え!!
そのおばかさ加減に非常に親近感を覚えました。
どっかの国民と似たようなレベルじゃん>プラント国民
頭いいはずのコーディネーターを操作できるほどの、群集心理。怖いですね!!
(そもそもラクスに怨み持ってる奴たくさんいると思うんだが・・・)

これだけ支持があるんなら、終戦後2年の間に本物がオーブから呼び戻されてそうなものですが。

10savor.jpg
(両方とも:ZGMF-X23S セイバーガンダム)

ま、出てきただけですね。

★ラクスと偽ラクス
10mia.jpg
(両方ともミーアたん)

ミーア(偽ラクス)特長
・巨乳
・ラクスよりよりバカ
・髪飾りが星

今回でかなりミーアファンが増加の模様。
かくいう私もその一人だったり・・・・しないわけですが(たぶん)
だれかが、書き込んでいた「ミーアは男に都合のいい女」というのは当たってるでしょうね。
で、ミーアが偽ラクス確定ということで、妄想できるのは
・本物暗殺計画
・ミーアが権力に目覚めて・・・・
・アスラン、カガリを捨てて、ミーアに走る(ま、たぶんねぇな女子が引くから)


★吉田尚記(ニッポン放送局アナ)は
1月8日(新年最初)の放送で登場するらしい。
放送できるラインぎりぎりの演技なようで、まぁみてりゃわかるかな?
というわけで、1月1日の放送はないと。

★デス種関連の更新
かなり緩めます。とくにキャプチャーやってる時間がないんで、来週からはキャプ画が消えるヨカーン

投稿者 プロヴィデンス : 2004年12月20日 01:16

トラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: デス種もっと楽しもう phase-10:

» PHASE-10 【父の呪縛】 from ガンダムを語ろう
こんばんわ  アスランです  もうね アレですよ。 今回のタイトル見ました?  父の呪縛ですよ呪縛 先週の放送後様々なところで言わ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年12月20日 14:36

» 第10話「父の呪縛」 from 機動戦士銃自由種運命
地球連合軍の第1次攻撃を撃退したプラント。 しかし、民衆は核攻撃の事実に激昂し混乱していた。 デュランダル議長と会談するアスランも核攻撃の事実を知り驚く... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年12月20日 19:50

» PHASE-10 父の呪縛 from ガンダムSEED WatchBlog
いつものように前週のおさらいから始まったガンダムSEED DESTINY・・・と思ったら、時間軸は前回のままでもキラ&ラクス登場。核の光を見て無邪気にはしゃぐ子... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年12月22日 18:51

コメント

く、狂うぜ閣下のキャプ画、変態チックでいいですね。(`Д´)ゞ ビシッ!

投稿者 cRaZySuN : 2004年12月20日 21:39

にやり

投稿者 providence@管理人 : 2004年12月20日 23:38

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)