« 現実 | メイン | 石川卒業 »

2005年05月09日

デス種もっと楽しもう phase-29

実質総集編なのでキャプは省略。

今回の話は、大きく言って人生論。
といっても結論をだすというか心もちの問題か?
SEEDにしてはなかなかがんばっていましたが、
クルーゼと議長の掛け合い部分が総集編部分に分断されてわかりにくい。

まぁ、新しい総集編の形としてはまずまずだったと思います。
この間の「PAST」は酷かったからねぇ。

ここで、議長がクルーゼとかかわりがあると視聴者にばらして
この後どういう展開に持っていくのでしょうか。
期待しています。

まとめ
議長とクルーゼはかかわりがあった
クルーゼの薬を作ってたのも議長?
レイはクルーゼのクローン?
タリアと議長は昔から恋仲
子供がほしかったタリアは議長と別れるが・・・?

投稿者 プロヴィデンス : 2005年05月09日 01:59

トラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: デス種もっと楽しもう phase-29:

» 第29話「FATES」運命・あなたの子供がほしかった from −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
SEED DESTINY 第29話「FATES」〜プリティ・レイ〜感想です。 総集編だからあまり期待してなかったけど、わりと良かった! 総集編ギルギ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月10日 21:12

» デス種 PHASE-29 「FATES」 from 虚辛会日報
メモリー・オブ・アドバンスド・ディスティニー(FATE) ◇ その日、スーツに袖を通しながら聞いたニュースの占いの運勢は最高。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月10日 23:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)