« デス種もっと楽しもう phase-29 | メイン | ゴトーの日 »

2005年05月10日

石川卒業

正直、矢口の脱退があったのでまったく訴えかけるものはありませんね。
最初のころのあせり具合はなんだったというぐらい慣れました。

というのも、単に慣れただけでなく
ごっちんをはじめソロ組の活動を逐一見てるからなのでしょう。
世間には目が届かなく、失敗と称されることも多いようですが、
自己満足とかじゃなく、自分たちがよければええやん?
と思いますね。
いいものを提供してゆけばいつかは世間が振り向いてくれるんじゃないですか?

まぁ、梨華ちゃんですが、
歌はあれだし、ファンもあまりそこには期待してないと思うので、
チャーミーっぽいキャラでバラエティーで活躍してほしいです。
かわいい系のバラドルですか?たくさんいるんで大変だとは思うけどがんばれ1

パンがなければお菓子を食べればいーじゃない! | 050509

■矢口真里さんモーニング娘。残留嘆願署名について活動報告
以前から行われていた残留嘆願署名運動についての活動報告
5月6日日本武道館にて署名を渡してきたとのことです。

この時期にやるというのは実に違和感を感じます。
梨華ちゃんが卒業するのに、矢口卒業しないでってなんか気分悪いです。


ついでに


85年組を組み合わせると普通に美形だな(狼)
モーフィングで85年組を統合した画像を作るスレ

1 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2005/05/09(月) 03:18:38 0● ?
http://www.tok2.com/home/goto510making/85_all.jpg
http://www.tok2.com/home/goto510making/85_all2.jpg

素晴らしい

確かに普通にかわいいのですが
混ざってないはずの、安倍さんが見える・・・・
かわいいけど違和感。

投稿者 プロヴィデンス : 2005年05月10日 01:02

トラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)