« クロニクル | メイン | 能子 »

2005年04月11日

デス種もっと楽しもう phase-25

op03.jpg

ザクがでてきたときには、思いもよらなかったドム登場。
しかも、3体ということで例のアレが?
グフが出た時点で、想定内になってたわけですが。
次はゲルググというのでしょうか。

で、議長はジオング乗られるので?

ジオンという国が無いので、ジオングは無いと思うが予断を許さないっ!

で、主役のスーパーフリーダム(スーフリ)の額の、

Liberta Moddica

ってどういう意味?

Lberta=自由
は見ただけで想像付いたし、実際そうだったけど。
Moddicaってなによ?
スペル間違ってるかもしれないけど。


アスランはいいですね。ハーレムで!

ep25.jpg

なんですか?
このグロアニメは。
キャプでは外しましたが、かなりどぎつい死体絵等。
今日はたまたま周りに人がいたんだが、きまづぅてきまづぅて。

で、メンデルで議長といるのは狂うぜクルーゼ隊長ということでよろしいので?

なんでアスランが、クロトの顔知ってるんだという突っ込みもあったようですが軽くスルー
眠いし。

まとめ、ブロックワード

ステラ→死ぬ
アウル→母さん
オクレ兄さんはなんなんだろ。

投稿者 プロヴィデンス : 2005年04月11日 02:03

トラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: デス種もっと楽しもう phase-25:

» phase-25「俺は復隊したんだ、今更戻れない」 from ちっちゃな種が暮らしいい。
議長、あんた本当に何を知っていて何を企んでるんだ。ヒビキの研究所にいて、レイを連れたラウと会ってるってどういうことだよ。ていうか、いつから議員やってるんですかあ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月11日 18:47

» ガンダムSEED DESTINY第25話・罪の在処 from 橘葉日記~きつようにっき~
…こんなに喜べない生存は初めてだ。 いきなり文句いきます。しばらく感想じゃないので不快になりそうな人は読み飛ばしてください… 新OPにて、ネオ=フラガが100%... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月11日 23:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)