« デス種もっと楽しもう phase-25 | メイン | Dear... »

2005年04月13日

能子

みじけぇ

とりあえず、出ますよ出てますよ的な回でした。
このあとしばらくは、ちょこちょこと出てくるのでしょうね。
やっぱり、能子の見せ場は壇ノ浦前後になるものかと思いますが、
今回、かなりの勢いで進んだから意外と早く見せ場が来るかもしれませんね。

しかし、なんでしょあのやる気の無い戦闘シーン。
頼政が死ぬシーンとかあんな近いとかありえない。
あそこまで行ってるときには、勝敗なんて決してるでしょ。
お粗末な戦闘シーン反対!


★タイアップ
各務の真希ちゃん日記 - 一筋の夢眩しく輝くまで負けない

久々のタイアップですな。
しーねーの真希にっき。2005年 4がつだっぽ。
の思惟姉さんの記事によると、複数回テーマ曲として使用されることがありうるとのこと。
これに伴って、曲が発売されるのも確実かと思われますので、期待しておりますよ。
売り上げにはさほど影響が無いような気がしますがしってもらえるだけでもえぇやん!


よっすぃー20歳おめ!!

投稿者 プロヴィデンス : 2005年04月13日 01:12

トラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)