« デス種もっと楽しもう phase-18 | メイン | はげたか堀江 »

2005年02月22日

amaxoop

先日、某インターネット系ゴマヲタならかなりの人が行った事あるに違いないサイトで
amaxoopに触れられていたので一言。

amaxoopはこのサイトの右上に、ごっちんのCDとかネギまが出たりしてるやつです。
それで、このツールの画像を押すとamazonに飛んで紹介者として儲かるシステムなんですが。

うちは儲けてません

なぜなら、儲けるにはアマゾンアソシエイトIDというのが必要らしいのですが、
私持っておりません。それからもわかるとおり、儲けるつもりがはじめからありません。
(これからは知らんが、そのときは告知します)


でも、このツールの作成者には成果次第でamazonからお金がいってます。
いまさらじたばたしたってその金は値段に含まれてますので私は気にしませんが、
気にする方は、他で買うとかamazonのトップに直接行って検索で探して買うといいと思います。


ちなみに気付いてる方も多いとは思いますが、ショッピングサイトに行くと
あなたが何の商品情報をみたかとか
あなたが何買ったとか
情報取られてます。たぶん分析もされてます。十分ご注意を!!

投稿者 プロヴィデンス : 2005年02月22日 00:22

トラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)