« 紺 | メイン | amaxoop »

2005年02月21日

デス種もっと楽しもう phase-18

ミスコニールこと、カガリ2号。
名前があるし死んでない以上、ここだけの登場じゃない悪寒

私予防線張られた?
意味不明。
だれかおしえてください!!


この動き!反重力ユニットでもつんでるのか!!
おどろくべき揚力がはたらくつばさのようでつ。

インパルスが出てきたところにいたMAと戦うアスラン
つまり、セイバー砲台の近くで戦ってます。
全然引き付けてないし。そこまでいけるのならビームライフル一発で十分なきが・・・
とにかく、洞窟通った意味な~いじゃ~ん



イラク意識しすぎ
旗焼くとか・・・・
とすると、夫妻はアメリカ支持派?
それとも、アメリカ=シンで、アメリカバカ説?


★シン語録

(みていきなり)「子供じゃん」

「そのMAをぶっとばして砲台をぶっ壊しガルナハンにはいればいいんでしょ。
やれますよやる気になれば」

「じゃあやってくれるか?俺達は後方で待っていればいいんだな突破できたら知らせてもらおうか?」


「えっ!いやぁまぁそれは」

論破されるシン君ここまでバカが極まると、愛情すら生まれてくるという者です。


(子供と張り合い)「なにぃ」

「そいつのいうとおりあんたがやればいいだろ」

「ハウス!」

「きゃいーん」

シン「どうしたんですか~どこかやられたんですか?あなたともあろう人が」
アスラン「いや」

シン「作戦成功でしたね」
アスラン「あぁ大成功だな、よくやったシン。君の力だ」
シン「(にやにやしながら)いえそんなことないですよ。あ、でもあれひどいですよ。もうマジ死ぬかと思いました。」
アスラン「ん。あぁ」
シン「あんなに何も見えないだなんていってなかったじゃないですか?」
アスラン「そうか?ちゃんといったぞデータだけが頼りだって」
シン「いや~それはそうですけどね」
アスラン「でもお前はやりきったできたじゃないか。それもおれはいったぞ」
シン「それもそうですけど」
アスラン「もどるぞ。俺達の任務は終わりだ」


おだてられて喜ぶシン君。かわいすぎです。


んふ。

はては、ヒーロー気取りです。


命令に逆らったり上官に歯向かうのは普通軍人にはしないんだけど。
ZAFTはどうなっとるの?
というのはおいといて。


最後のくだり。
まさか
ゲームやりすぎるとこうなるぞ!
ということですか。
命を軽く見て現実でもゲーム感覚。
カンケーねぇ気がしますが。
なにがいいたいのかさっぱりわからん。

地球軍尻尾巻いて逃げるってのも、戦略上大事な場所ならないとおもうんだが。
市街戦はまともにMS使えないだろうし。
ほんと単純な勧善懲悪な感じです。

★次回は
miazaku.jpg
これがでるようです。
しかも、プラモになるらしい。
なは。

★これまでの撃墜数(詳細
カッコ内は、今回追加数。人別に変えました
1位シン・アスカ(インパルスガンダム):23機6隻2両1基地(+4機)
2位アウル・ニーダ(アビスガンダム):12機1隻
2位キラ・ヤマト(フリーダムガンダム):12機
4位レイ・ザ・バレル(ザクファントム):7機(+2機)
5位スティング・オークレー(カオスガンダム):6機
5位アスラン・ザラ(ザク、セイバーガンダム):6機(+1機)

投稿者 プロヴィデンス : 2005年02月21日 01:46

トラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: デス種もっと楽しもう phase-18:

» phase-18「突破できたら知らせてもらおうか」 from ちっちゃな種が暮らしいい。
本編よりも予告が衝撃的だった今回。ついに議長が、何よりミーア@ピンクザクが来る!(笑)やばいよやばいよ! それはともかくとして、今週は「ローエングリンを討... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月21日 07:13

» 第18話「ローエングリンを討て!」 from 機動戦士銃自由種運命
ガルナハンへと続くルートを開くため、ミネルバはラドル隊のレセップスとともに要衝の渓谷へと向かう。渓谷はごく細い通り道であり、そこを見上げる高台に設置された地球連... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月21日 08:03

» 新 ガンダムSEED DESTINYを語る(2月19日1号) from 新ちぇりーぶろぐ
18話感想他 1.インパルス 有効な使用がされてました。演出がよいと思いました。 2.ゲルズゲー 動きは蟹です。連合のモビルアーマーも新しい時代に入... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月21日 14:20

» シンこそが悪の枢軸だと思う(種運命18話) from ニッキー
先週の回想シーンでルナシャワーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! (しかし最後にルナファンを全員敵に回すような事が起きるのだが・・・w) 今回... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月21日 14:46

» ガンダム種運命 第18話 from 12番目の思想文
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-18 ローエングリンを討て!』 よっしゃああぁぁぁ!!!! 今晩は焼肉じゃああああああ!!!... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月21日 20:17

» ガンダムSEED DESTINY 18話感想 『ローエングリンを討て!』 from とことん青春!〜種運命と鯉と刻の涙に魅せられて…〜
平和の意義について問い掛ける話だったように思います。18話感想です。 ◆◆アスランの中に芽生えそうな議長への疑念◆◆ 16話では(命令違反を犯して民間人を解放... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月22日 01:18

» PHASE-18 ローエングリンを討て! from 人間になる準備をしよう  鬱鬱鬱鬱鬱by「嗚呼我国の監督様」 ヽ(`Д´)ノ オラに少しの笑いを鬱鬱鬱鬱鬱
後ろで大声で喋る家人に邪魔されつつ見た「ローエングリンを討て!」 眼下に広がる地球連合軍の基地を見ながらリモコンのスイッチを押すレジスタンスの少女登場... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月22日 20:18

» 種D PHASE18 from みなもさん日記
「子供じゃん」 お前もな(笑) なんか今回、あまり突っ込みどころがなかったと云いますか。 あるにはあったんですが、あまり触れたくないかも(銃殺シーン等々)... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月23日 16:07

» デス種 PHASE-18 「ローエングリンを討て!」 from 虚辛会日報
ザムザサー博士の野望は潰えてなかった。 「今回のザムザサーは一味違うぞぉぉ・・・この起伏の激しい山地の要塞攻略戦を考慮して燃費の良いスパイダーレッグ(正式... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月24日 02:52

» PHASE-18 ローエングリンを討て! from ガンダム タウン〜GUNDAMグッズ情報サイト〜
最近、感想書くのが遅れるな〜〜〜。 先週を振り返る。シャワーシーンありっと。thanks。 今日は、ローエングリンを討て!とのこと。 いまいち態度のデカイ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月25日 15:50

» ガンダムSEED DESTINY、第一八話を観た from 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
相当キツいインフルエンザに倒れた今週、何度かに小分けしてようやくビデオのチェックが完了。『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE18。 前話のダ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月25日 20:15

» ザク from 公式-新感覚ブログ!!17歳、冬の陣!!みんな声を合わせて・・・・    せーの、 クロワッサンの秘密。    このあとすぐ!!!
SEED DESTINYではいろんなザクが出てきますね! ガナーザクウォーリア(アスラン)、ザクウォーリア(ルナマリア) ブレイズザクファントム(レ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月25日 20:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)