« ミュージックフェア | メイン | 日記 »

2005年01月24日

デス種もっと楽しもう phase-15

非常に縦に長い更新です。
申し訳。


★今回のデス種
☆アークエンジェル潜水モード
15-submarine.jpg

もともと、潜れますがなにか?

といわんばかりの堂々たる沈み具合。


☆哀れむ人々
15-ren.jpg
(カガリを哀れむAAクルー)

なんだかしらないけど、
勝手につれてこられて、キレるカガリをものすごく哀れんでます。

むしろ、ファースト原理主義者達に我々もものすごく哀れまれてます!!
なんで、それで哀れまれなきゃならんのだ!
楽しけりゃ、ええやん!
(以下自粛)


☆情報不足アスラン君
<セイバー乗ってオーブに入国しようとして>
15-orb.jpg

オーブが世界(略)に加盟した今、入国は認められない!

15-e.jpg
え!!

15-runa.jpg

オーブの代表が結婚式挙げたんだけど、その場でさらわれちゃって今は行方不明・・・

15-e.jpg

え!

15-talia.jpg

オーブの代表さらったのは、フリーダムとアークエンジェルという話よ。

15-e.jpg

え!

あまりにも、情報不足アスラン君。
情報化時代に、情報さっぱりしらないって・・・・

☆アスラン
15-ath.jpg
(アスラン履歴書?)
5番目のCOLOR OF EYESが意味不明。
下の写真も、なぜ公式写真?(新たに作るの面倒だからだろうけど)

こんなの見てるメイリン。ストーカー?


☆バビ
15-babi.jpg
(そのうち登場MS:バビ)

ギャン(顔)+ハンブラビ(ボデー)=ギャンブラビ

を短縮して、バビw
↓設定画の模様
(クリックで拡大)
babi.jpg

デス種の珍妙なMSには非常に楽しませてもらっています。

ザク、グフ、ギャンもどきが出てきたということは、
次はゲルググもどき?


☆媚びる
15-kobi.jpg
(アスランに媚びるルナマリア)
今回のサービスカット。

隣で見てた親が、「あのシーンいらないよね?」

そのとおりでございます。

☆こんどはむっつりですよ~
15-lucky.jpg
(むっつりすけべ)

思いっきり
Touchhhhhhhhhhhhh!

痴漢は犯罪です。


☆It's a SONY
15-sony.jpg
(ちゃっかり新OPの広告)

裏表紙はなんなんだろう・・・・・
すげー、気になる。


★感想
今回は、画がいつもと違ったために、
キャラの顔が妙に濃かったYO!
ルナマリアが媚びる?シーンはなぜかLOVEコメ風?
総集編の目に、プチ総集編みたいな展開。
なかなか、やってくれますね。
★ネタ
15-nan.jpg

アスラン「はぁはぁ(自粛)」
ルナマリア「なに?この変態」

異常に短いネタでした。


★これまでの撃墜数(詳細
カッコ内は、今回追加数。
1位フリーダムガンダム(キラ・ヤマト):12機(+6機)
1位インパルスガンダム(シン・アスカ):6機6隻
3位アビスガンダム(アウル・ニーダ):9機
4位カオスガンダム(スティング・オークレー):6機
5位ザクファントム(レイ・ザ・バレル):5機
(アスラン・ザラ:5機)

★編集後記
ネタ作ろうとして失敗・・・・
構成変えようとして失敗。
お見苦しいところをおみせしやした。来週こそ!

★トラックバック
送ってみました~迷惑だったら削除してください。

世界は広い。TBたくさんいただいてますが、おもろいblogばっかりです。(お世辞抜きで)
それぞれ見方も違うんで参考になります!

投稿者 プロヴィデンス : 2005年01月24日 01:37

トラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: デス種もっと楽しもう phase-15:

» 【PHASE-15 戦場への帰還】感想 from Gundam SEED Fun!!
機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第15話「戦場への帰還」の感想です。 今週は久しぶりにシンが喋った気がします。そしてついにあのキャラが・・・!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月24日 01:47

» phase-15「見つけたぜ、子猫ちゃん」 from ちっちゃな種が暮らしいい。
何なんだこの企みと思惑の大混戦はぁ! 議長あんた何考えてんですか! アスラン権限に慣れすぎ! ミネルバ人間関係ごたつきすぎ!! ネオはムウっぽすぎ! OP... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月24日 06:58

» 第15話「戦場への帰還」 from 機動戦士銃自由種運命
ザフト軍特務隊FAITH(Fast Acting Integrate Tactical Headquarters)所属としてザフトに復帰したアスランはミネルバに... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月24日 08:28

» 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第15話 「戦場への帰還」 感想 from ガンダムな日々
そもそもSEEDの地上編はいつもまったり進んでいくので、まぁ慣れっこなんです けど、でも次回は総集編て・・・ やっとこルナマリアさんの出番が増えてきたそんな15... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月24日 10:21

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-15「戦場への帰還」 from サムライビーム
プラントからオーブへ帰還するアスラン。 だが待ち構えるのは、オーブ政府のムラサメ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月25日 22:39

コメント

腹抱えて笑った。良い具合にデス種楽しんでますね。

投稿者 cRaZySuN : 2005年01月26日 09:39

楽しんでますよ~
土曜日が楽しみで楽しみでねw

投稿者 providence@管理人 : 2005年01月26日 13:26

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)