« マイブームは | メイン | デス種もっと楽しもう phase-15 »

2005年01月23日

ミュージックフェア

放送曲順
後藤真希・つんく♂「Do it! Now」
W「恋のバカンス」
後藤真希「卒業写真」
松浦亜弥「渡良瀬橋」


--Do it! Now
まぁまぁ、でしょうかね。
ごっちんとつんくが並んで写ってる絵は新鮮でよかったんですが、
うたそのものがいまいちでした、キー変えてるっぽいんだけど、
変え方がどっちつかずで二人とも歌いにくそうだったのが残念でしたね。

それにしても、二人とも歌い方とか音域とかにてるようなんですが、
みてて、このふたりなにか決定的に違うものがありそうと思いました。
ここまでいうと言い過ぎですが、
つんく♂が作ってたら後藤真希に合う曲はしばらく出来そうにない。
という印象でしたね。

その反面、
witht.jpg

リズムの取り方とか、ものすごく似てましたね。
ごっちんは、その昔つんく♂が伝授したものをまだしっかりとやってるのでしょう。
↑の画像とか典型的ですね。

--卒業写真
これは、結構よかったです。
ただ、丁寧なんだけど、ちょっと及び腰みたいなところがあったきがします。

そろそろ、本気で腹を割って話せる先輩歌手の指導がほしいな。

投稿者 プロヴィデンス : 2005年01月23日 01:09

トラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)