« 今回の | メイン | さんまのHAPPY Xmas SHOW!!など »

2004年12月25日

Mステ

excellent!
あるいは、グゥレイトォ!

今日のパフォーマンスは良かったですね。さすがは、客入れたら最強なごっちんです。
デカレンジャー出てきて、明らかにテンションあがってるし!!

久々に、ライブの後藤真希を見た気がしました。
直前にパフォーマンスを行ったはなわさんも、
日テレの時ほどの混乱はなく、歌詞忘れてごまかしたりして面白かったです。
はよ寝たいので割愛しますが、楽しく見れました。
安倍さんには悪いようだけど、この2人のユニット大いにありですね。
後浦やごまっとうとは違ったよさがあります。
気がつけばこの場所にで書かれているように、ピンクレディー的なのかもしれませんね。
ピンクレディーが良くわからないんで如何ともしがたいですが。

娘。のメドレーちょっと無理があったよね?
そうおえば、モーヲタ、韓流ヲタなどヲタがたくさん写ってましたね。
長さがそれほどでもなかったんであんまり気になりませんでしたが、
ヲタ写す必要あるの?>ALLテレビ局

投稿者 プロヴィデンス : 2004年12月25日 03:07

トラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)