« デス種もっと楽しもう phase-9 | メイン | モーニング娘。新曲 »

2004年12月14日

第3回ハロプロ楽曲大賞2004

現在データ入力して分析しようと悪戦苦闘中・・・・・
とにかく、結果がでました。

001.モーニング娘。/浪漫 ~MY DEAR BOY~ 537.5
002.ZYX/白いTOKYO 511.5
003.モーニング娘。/愛あらばIT'S ALL RIGHT 505
004.W/ロボキッス 443.5
005.ミニモニ。/ラッキーチャチャチャ! 384

フーン。
けちつけるわけじゃありませんが、面白みのないランキングですね。
結局、組織票や推し票を乗り越える名曲は今年でなかったと。
ZYXは意外な感じですが、昨年も結構票持ってたんでそれほど意外ではないですよ。

結構上に来るかと思われた、ごっちんの「涙の星」、あややの「可能性の道」
どちらもそれぞれのほぼ最高位を獲得しましたが14位17位と振るわず。

殊にごっちんに関しては、昨年が組織票ではなかったことを証明してしまいました。
(まだ組織票とかいってる奴、いい加減にしてください。
スクランブル聞いた結果ゴマヲタに転向した人も多かったみたいだし。)

ま、来年の楽曲大賞までにハロヲタみんなを驚かす名曲が現れることを祈るのみ。

★昨日のハロモニになっちが出ていた件について
ビデオで見てたんですが、横で見てた母がなっちがでてて半ぎれしてました。
それは置いといて、
私としても、回文二十面相見たいのは山々だけど、これじゃ謹慎になってない。
普通に考えたら、いくらVTRだとは言え出すのはおかしい。
まして、差し替える時間の余裕がなかった先週ならいざ知らず1週間以上経った昨日これをやったのは問題。
ヲタ向け番組だからよいという問題ではない、公共電波だ。
そこまですることないと思われるハロショのグッズ発売中止とは正反対な不誠実な対応!
このところ番組がつまらない上に、こんな対応じゃ、世間にそっぽむかれますよ。
ひとつでも反省が見られないような節があったら反省してないとみなされます
そのぐらい考えてほしいよ。今回はヲタが喜ぶだけで一般にはマイナスにしか働かないと思う。
(そもそも一般方は見てないか?)

投稿者 プロヴィデンス : 2004年12月14日 00:54

トラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)