« 第3回ハロプロ楽曲大賞2004 | メイン | H.P.オールスターズ「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」PV »

2004年12月15日

モーニング娘。新曲

「THE マンパワー!!!」が人材派遣会社Manpower JapanのCMに決定しました。(嘘)

それは置いといて、新曲の衣装がギリシャ神話。

4ヶ月遅いだろ!!!!!

どうせ、アテネオリンピック見て、曲作って衣装も作ったんだろうけど。
マンパワーというタイトルもオリンピック選手スゲーと思ってのことかと。

衣装の写真見てなにかむずがゆさを感じるんですが、なんででしょうかね。
なんか、すごい違和感からくる気持ち悪さが・・・・・、
まだ私の中で娘。の初期のイメージである「隣にいそうな女の子」イメージがあるからだろうか?

それにしても、それぞれの神の割り振りには笑った。(ネタ?)
はてなダイアリー - 「モーニング娘。+W」dataによると、
ゼウス 全知全能の神 新垣
ヘラ 家庭と嫉妬の女神 亀井
ポセイドン 海神 吉澤
デメテル 豊穣の女神 ○○
アテナ 知恵と戦略の処女神 田中
アポロン 太陽と芸術の神 飯田
アルテミス 月と狩の女神 石川
ヘパイストス 火と鍛治の神 ○○
アプロディテ 愛と美の女神 高橋
アレス 軍神 藤本
ヘルメス 商売と泥棒の守り神 ○○
ディオニュソス 葡萄と酒の神 ○○
ヘスティア かまどの女神 紺野
ハデス 冥界の王 小川
矢口・道重

つぼが、ゼウス=新垣、ヘラ=亀井、ヘスティア=紺野。
2ちゃん的な割り振り。

で、画像
manpower.jpg

★ごっちん・・・・・

さすがに、この絵はきつい・・・・。
お笑いという意味ではサイコー。
アンパン鳥にカレーパン鳥。なじょ。
うーん、コメントにしくい・・・・・。

投稿者 プロヴィデンス : 2004年12月15日 00:11

トラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)