« おやびん | メイン | デス種もっと楽しもう phase-9 »

2004年12月12日

Audioscrobbler

まじめに、書けるネタがないので、私が聞いている曲晒しやす
Audioscrobbler :: User :: providence(つながりにくいかも)
拾った音源聞いてても記録されてるんで、ぬっちとかはいってます(汗)
聞いてるのに記録されなかったのもあるようですが、それにしても
arpが一番聞いてるとは思わなかった。
これによると、
1位arp、2位angela、3位柴田淳、水樹奈々、4位UNDER17。

アニヲタですがなにか?

マジで聞きたい曲はCDプレイヤー使ってますし、外で聞いてるのはカウントされてないわけですが、
それにしてもハロー系少ないな。
マジヲタの私でさえこの状況ですから、世間は推してしるべしといったところでしょうか。
でも、まだまだがんばってほしいですね特にごっちんには。
力はあれど良い機会が無いんだよなぁ。

★そういえば
8時です~戸いう番組に今日でてたんですが、歌のところでいまいち声出てなかった気がする。
新曲のテレビのときもだいぶ出てなかったんで(そのときはバラードだしと思った)、
ごっちん11月上旬あたりで風邪引いてない?
わからないけど。

投稿者 プロヴィデンス : 2004年12月12日 01:10

トラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)