« ハロモニ | メイン | なっちの件 »

2004年11月30日

デス種もっと楽しもう 第7話

<<あらすじ>>
もうしわけない、後で書きます。

<<今回のポイント>>
rakutwo.jpg
デュランダル「これからだよ、本当に大変なのは。」
いわゆる、ラクツー(ラクス2号)と思しきキャラが出現。
左のオープニング画像から、出現が想定されていましたが、マジで出るとは。
今回はシルエットだけでした。
それと、上記デュランダルの発言の、「本当に大変」なことは、戦争かと。
あいかわらず、なにか悪そうです。
teki.jpg
アスラン「敵って誰だよ」
前作のテーマ的な発言。SEED始まって以来の名台詞?
これだけの発言しておいて、心では迷いを抱えてるという設定のアスラン。
かなりの優柔不断。
アスランよ、どこへいく!?
kira.jpg
ラクス「嵐が来るのですね。」
キラ「うん、わかってる。」
ついに、キラしゃべりました。次回予告では、アスランとしゃべってるようなのでオーブ本国へいくのか?
予告で登場→本編登場→本編で喋る→本筋に若干絡む
毎回毎回最後に出てきて、話題というか興味をさらって行きます。
キラは、イザーク、ディアッカ見たいにゲストなのかそれとも本筋にからんでくるのか?

これまでの撃墜数(詳細
今回は、全員ゼロ。
1位アビスガンダム(アウル・ニーダ):9機
2位カオスガンダム(スティング・オークレー):6機
3位ガイアガンダム(ステラ・ルーシェ):4機

連邦強化人間ずくめ。ZAFTやられすぎ。
間違いがあったら連絡お願いします。

投稿者 プロヴィデンス : 2004年11月30日 00:59

トラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: デス種もっと楽しもう 第7話:

» 第7話「混迷の大地」 from 機動戦士銃自由種運命
単独での大気圏突入を余儀なくされたシンは、インパルスのシステム調整を行い突入角度の変更と減速を試みる。 アスランのザクもまた突入を試みるが、先の戦闘での小... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年12月01日 20:23

» PHASE-7 混迷の大地 from ガンダムSEED WatchBlog
落ちていくインパルスとザク、そしてミネルバの大気圏に突入しながらのユニウス7破砕作業から始まった混迷の大地。ユニウス7を砕くことまでは出来ましたが破片がまるで映... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年12月02日 12:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)