« ミュージックフェア | メイン | Gカップ »

2005年04月25日

デス種もっと楽しもう phase-27

ep27.jpg
■(ジブリール)
なぜ、ああも簡単に騙されるのか、あのコーディネイターどもに。
我ら、ナチュラルに本気で手を差し伸べることなどあるはずもないだろう
どうせ、すぐに手を返される

いったいどんな過去が・・・・
結局、アズラエルのときはスペシャルエディションで紹介されましたが、
ここまで意味深な台詞いわしといて、本編中に何も無いということは無い

よね。


■なんだ、ストーカーじゃなかったのかルナマリア
まぁ、勝手に艦抜け出せないだろうから、
そう考えると当然っちゃ、当然なんだけど。
デス種だからなにか期待してしまった。俺がバカだった(泣)
まぁ、わざわざ顔見知りでなおかつ
緊急時に欠員ではかなり困るパイロットに監視させたのはデス種らしくて素敵だな。


■元気?エロスエルスマンとは?
振っちゃった?

ディアッカ振られてたーーーー
まぁ、冗談だろうけど。
てか、ディアッカの存在意義がミリアリアの元彼てどうよ?

■一斉射撃せずに、間断なく打ちつつけてればMSの発進が困難になると思うのは気のせいか?
外装やられてても、インパルスは発進できるようで。

しかも、なぜか、ブラストで出撃。


■ラクスも言ってただろ。まず決める、そしてやり通す。
それが、何かを成すときの唯一の方法ですわ。

キラ・・・・(聞いてたのか・・・・ってまさか覗き?)

さすが、キラだ。


■今回一番気になったのは、ジブリールが持ってた「DESTROY」の資料を議長も持ってたこと、
ついでに、ラクスがキラと離れて都合が良いといったこと。

ついに、議長=悪人説が確定的になりましたね。
問題は、議長と誰がつながってるのか?

普通に考えたら、ジブリールなんでしょうが。

って、異説を打ち出そうと思ったけど適切なキャラがいない・・・
というわけで、ジブリールということで。

で、アズラエルの復活まだ~~
フラガ仮面生きてるんだから、いいんじゃない?復活させて。
微妙に好きなんだけどあのキャラ。


待ち受けのルナマリアが妙にカワイイ!

投稿者 プロヴィデンス : 2005年04月25日 01:00

トラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: デス種もっと楽しもう phase-27:

» 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第27話 from salty blog
第27話「届かぬ想い」奪ったシャトルを乗り捨て、エターナルに移るラクスたち。あれはラクスを語る偽者だとし、捕らえるように指示する議長。「だが奴らが離れたというの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月25日 10:34

» デス種 PHASE-27 「届かぬ想い」 from 虚辛会日報
今日も今日とてジュール隊は連合との小競り合いに駆りだされていた。 「ちっくしょおおおおおおおおおおおおお!!!!!」 「ディアッカ!前に出すぎだ!」... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月25日 14:51

» 第27話「届かぬ想い」 from 機動戦士銃自由種運命
 ザフト軍は奪われたシャトルを見つけたものの、そこにはラクスの姿はなかった。彼女とバルトフェルドは偽装した戦艦エターナルにすでに移動していた。デュランダルは、犯... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月27日 19:21

» ガンダムSEED DESTINY第27話・届かぬ想い from 橘葉日記~きつようにっき~
どうしよう、やっぱり偽者のほうが可愛い… 最近物静かでおしとやかよりも、感情豊かな女性に惹かれる気が。ルナマリアとか。というか、単におしとやかな女性キャラがいな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月30日 01:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)