« 一回休み | メイン | よしこ »

2005年04月18日

デス種もっと楽しもう phase-26

ep26.jpg

軍規何条何項とかいってましたが、
軍規ってどこまできまってるん?

そこまで設定してなくて、テキトーな数字だろうと予想。

てか、今回あんまり書くこと無いんだYO!
シン、ステラとベタベタしてるなYOと。
ルナマリアと、マリューさんもっとだせYO!と。

で、今後の展開としては、
最適化できずに、支障をきたして捕虜交換というパターンでしょうか?

ed03.jpg

拝啓、狂うぜ隊長
復活おめでとうございます。


というわけで、キャラ好きにとってはかなりよろしく、種嫌いにとっては格好の叩き対象となったEDですが、
曲がお上品であんまり好きじゃないです。
まぁ、敬愛するクルーゼ隊長と"恨み"フレイ様が見れただけでよいです。
EDで新機体をさらにネタバレ。ねずみ色のアレです。
どうやら、レイの載るプロヴィデンスもどきのようで・・・・
シンより強くないか?
そうか、強化手術を受けるんですね、妙に納得

で、妙にやる気が無いんですが5月病ですよねきっと。
というわけで、トラックバック送信は迷惑かからないレベルにしときます。
受けるのは随時待ってますが。

投稿者 プロヴィデンス : 2005年04月18日 01:07

トラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: デス種もっと楽しもう phase-26:

» 第26話「約束」 from 機動戦士銃自由種運命
「ステラ!なんで君が!?」 撃墜したガイアのコクピットにステラを見つけたシンは、軍規違反もかえりみず彼女をミネルバの医務室へと運ぶ。なぜ、彼女があんなものに乗... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月18日 20:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)