« デス種もっと楽しもう phase-19 | メイン | まぁ読んどいて »

2005年03月02日

EYESCREAM

先日、話のあったごっちんと芥川賞の阿部和重の対談が載ってました。
私は、本屋で見たのですがネットにもあがっているので読みたい方は探してください。
出来れば買ってほしいですからね。

読んでみて思ったのが、わぁこの人かなりのゴマヲタだぁ~
ということ。
もう少し長く対談してもらって、もう少し長い記事にしてほしかったのですが・・・
お二人ともいろいろと多忙な身でしょうからね。
また、なにか話す機会があるを期待します。
ヲタの中では合法的かつまともにごっちんに接近できる人物ですから微妙に期待。

★3rd ステーション
情報補完スレpart4(from:娘。楽宴 - モーニング娘。・ハロプロ・ソニンの応援娯楽サイト

なぜかトップから削除されてしまっているのですが、
11位ということで、TOP10落ち。
依然として内外の高い評価にもかかわらず、売り上げが落ちます。
この状況何とかならんかね。
ヒット曲が一発でもだせれば、「歌手後藤真希」が示されて、
現状が打破できそうですが・・・
つんく♂さんがんばってください!
もしくはいい人を師匠につけてください!

やっぱり現状の状況は、「アイドル後藤真希」なんでしょうね。
そろそろ認知されてほしい・・・・。

投稿者 プロヴィデンス : 2005年03月02日 00:19

トラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)