« デス種もっと楽しもう phase-16 | メイン | 世の中やっぱりそんな甘くないわけで »

2005年02月08日

なっち復帰・後浦コンサート

最近、安倍なつみ関連ばかり書いてるような気がしないでもないですが、
復帰ということで触れないわけにはいきませんね。


今回の復帰ですが、まぁこれでいいんじゃないですか?
2ヶ月謹慎って言って、きっかり2月1日とかいう感じ悪いことはしませんでしたし
復帰会見もしたわけですし。
世間の最低限の水準の謝罪は満たしていると思います。

でも、私としてはもっとしっかりやってほしかったという印象。
盗作の詳細とかいまのところ確認されている件数を知っている身としては
どれがどう盗作だったという線引きをしてほしかったです。
いくら、出版停止とはいえ消費者の手に渡っているわけですから、
発表しない限り、これは盗作なんじゃないかという不安も付きまといますし。
まだあったんじゃないかという思いが残ってきてしまいます。
ファン向けだけでも公開してほしかった。


その安倍さんの復帰に伴い、後浦なつみコンサートが行われる模様。
これが、後藤真希コンサートをやるつもりがなかったのならば見る機会が増えたと喜ぶべきなのでしょうが、
私が思うに、
ごっちんの大河の収録日程が決定していなかったためにごっちんのコンサートを組めなかったが
組めるようになったしかし、安倍なつみの件への対応が変更され後浦なつみ紺に変更された
ように思うのです。
それだったら、非常に残念です。

正直はじめから組まれていたにしても、前に述べたとおり
後浦なつみは個性をつぶすユニットであるのでやめてほしい。
ごっちんの持ち味である、切れのあるダンスやステージングが封印されてしまうのは非常に残念ですし、
あややの特徴的な歌は、なっちの音程では表現しにくいようです、
なっちにはソロじゃないという以外のデメリットはほとんどなさそうですが。
ごっちんのソロライブじゃなきゃいやーだーという具合です。


それは、ともかくとして。最後に一言。

私のスタンスとして、なっちがんばれとはいいません。
これからの芸能活動、それがなっちのファンへの償いだと私は思います。
これからの芸能活動実りのある、そしてファンが喜ぶものにしていただきたいですね。
わたしも、ハロプロファンとして影ながら見守らせていただきます。

投稿者 プロヴィデンス : 2005年02月08日 01:01

トラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)