« デス種もっと楽しもう phase-14 | メイン | 地震 »

2005年01月18日

ノージセンセー

★ノージセンセー
Nohji's Rock'n Roll Shop

1冊はおやびん(仮名)関連で、当初の予定ではちょこちょこっと本人コメントを入れるだけのイメージだったはずが……予定よりも、大幅に活字が増えつつあります。なぜなら、やっぱしおやびんの金言はひとことでも多くお伝えするのがボンクラ(←あたくし)の務めじゃけん。なので。カッコいいビジュアル・ブックに、全編おもしろ副音声解説が入っているよーなものだとご想像ください。たぶん、そんな感じだと思います。これに関しては副音声だけ担当なので、あたしも詳しいことはよくわかりません。詳細は、近日中に正式発表を。

いまか、いまかと待っておったのですが、
ついに来ました、「おやびん(仮称)」。
まぁ、まず発売時にはおやびんというタイトルではないことは想像に難くないわけですが。

できれば、インタビューは多めでお願いします。

GiRL POP増刊の『モーニング娘。×つんく♂ 2』。新春、つんく♂プロデューサーと2年半ぶりのよもやまロング・インタビューからスタート。現在、ちゃくちゃくと娘。さんたちとの会見が続いております。前回は卒業生として中澤さん、市井さんのおふたりに登場いただいたわけですが。今回は卒業後初インタビュー(になる予定)のかおりんを含め、卒業生だけで7人が登場。現役娘。とあわせて総勢18人のロング・インタビュー。

これも、面白いものになるといいですね。
数が多すぎて散漫になってしまうよりは、人数絞ったほうがいいかと思いますが。
ノージセンセーのことだから大丈夫かと。

★ネタ画像
拾ってきました。↓
まぁ、パクリですな。
といっても、これ以外の見せ方があまりなかったのもあるかと。

aayamato.jpg

投稿者 プロヴィデンス : 2005年01月18日 01:09

トラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)