« 紅白曲目 | メイン | 今回の »

2004年12月23日

後藤真希&松浦亜弥

記事がエラーで消えた(泣)

「後藤真希&松浦亜弥」として「冬の童謡~メリークリスマス&ハッピーニュー2005年」を歌うことになった。
ソース:デイリースポーツonline

ま、妄想。

あややの曲は?
「奇跡~」は童謡にあわせるのがきついから、バラード?

ごっちんは、
童謡とあややにあわせて「さよなら友達~」かな?

でも、「奇跡~」と豪華衣装の「横浜蜃気楼」でもありかな?
視覚的にはこっちのほうが上か?
ただ、「横浜蜃気楼」歌ってもCD売り上げ加算にならないだろうしなぁ。
ま、打算的なってもしかなないですから。

ごっちんがんばれ

ahahaha.gif

いやいや、ミキティやめーーーーーい!!
笑うな!!てか笑いすぎ!!

はやりもの無理やり使って見ました。

★ネギマ
ORICON STYLE:RANKING

ついに、デイリー2位。
世も末というべきか、ヲタクの春というべきか・・・・・


★愚痴(ネガ丸出しなんで見ないほうがいいかも。)
「活動」を行っているんだが、なかなか伝わらない。
まぁ、否定から入るのが悪いというのはわかっているんだが、
否定すべきというのをみかけたからこそ「活動」を行うんで、肯定からというのは俺には無理だ。
絶対、叩きだと思ってるんだろうなぁ相手。
だったら、わざわざ書き込みにいかないって。そんな安い勇気もちあわせてないし。
なんか、あれ以来すべての歯車が狂った。
できることなら何も知らなかったあのころにでも・・・
でもそれは逃げか。
どうやったら、わかってもらえるのだろうか?
やっぱり、人と人の関係って難しいなとつくづく思うよ。特にネットでは。

投稿者 プロヴィデンス : 2004年12月23日 01:23

トラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)