« もう | メイン | ゴジラ FINAL WARS(ネタばれほとんど無し) »

2004年12月04日

情報系

★サイト更新
掲示板、FAQ、カレンダー追加。
カレンダーについて、ゲストの方でも予定を書き込むことが可能です。(要管理人の承認)
書き込みはトップの予定の追加か、左のカレンダーをクリックすればわかると思います。
とりあえず、ごっちんの予定は私のほうで入れていく予定ですが、
ごっちん以外の予定とか書き込んでくれるとうれしいです。

★なっち支援計画
昨日、もう盗作の件は書かないと書いたのですが、気になる活動があったので紹介。
トリコロール: ポジティブキャンペーン
要は、ファンレターを送ろうということなのですが、
悪く言うといまさら気付いたかという印象。これが方々で擁護しまくった結果でしょう。
ただ、この動きはわりあいいい動きだと思うのでがんばってほしいです。
ファンレターの内容が擁護だったらまったく意味を成しませんが。
書こうと思ってる方は、擁護はなっちのためにならない(罪の意識を弱める)というのを考えてください。
(ま、こういうの書く人は多少なりとも擁護的なニュアンスが入ると思いますが。がんばれ。)

★能地祐子氏著の後藤真希本が来年早々に発売?
Nohji's Rock'n Roll Shop
まだ、発売の発表もなしに来年早々って言うんですが、いつごろなんでしょ。
「99の後藤真希」が余りにすばらしかっただけにかなり期待しています。
早々であることと、まだ発売の発表が無いことを考えると書籍じゃないのかも?

★松浦亜弥4thアルバムは1月12日
とのことなのですが、ごっちんのアルバム情報ま~~だ~~?
例年だとあややのアルバム発表後すぐごっちんのアルバムもきてた覚えが。
そろそろ、かくし芸収録して、大河の撮影に入るだろうから今月いっぱいに発表無ければ
今年は無いってことになっちゃうかも?

投稿者 プロヴィデンス : 2004年12月04日 00:16

トラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)