« 後藤真希クロニクル1999-2004 | メイン | クロニクル »

2005年04月09日

後藤真希クロニクル1999-2004

そして、当日はゲラしかお見せできなかったもう1冊の本『19992004後藤真希クロニクル』もようやく完成しましたーッ!! 絶賛発売ちゅう! いやぁ、かわいいなぁ。ある意味、かいじゅう図鑑。つーか(笑)。これはすごい。カラー画像870点以上! 横アリとか天王洲スタジオとかの思い出プレイスで撮影したグラビアが超かわいいし、トラック何台ぶんもの衣装を1点ずつ撮影したり、PVやハロモニ映像などを細々とキャプチャした膨大な資料写真も見応えたっぷり。もちろん、自らの歴史にお茶目なツッコミを入れるごっちんインタビューも最高っす。この本に関しては、わたしは傭兵っつー感じで、ごっちんの話相手を務めさせて頂いただけで構成には直接かかわってないんですけど。『99の後藤真希』が縦軸なら、こっちは横軸みたいな感じで楽しんでいただけるのではないかと思います。編集者も、ちょっとそーゆーのを意識したってゆってたし。昨日、届いた本を読みながらひとりでゲラゲラ笑っちゃったよ。たぶん、ごっちんもゲラゲラ笑ってると思うよ。いやぁ、次こそは笑わない本を作りたいぜ(嘘)。こちらも、感想などお聞かせいただけたらうれしいです。
Nohji's Rock'n Roll Shop

丸ごと引用。
さすがノージセンセーというかんじでした。

後浦コンツアーグッズ

DVDパンフレットは1冊と。
フォトアルバムも1冊と。

後藤真希DVDマガジンVol.1!!

やっと買えそう。
でも、後浦紺だから行くかどうかが微妙な情勢。
そのときは、会場に出向くか。


てか、やる気ないな・・

投稿者 プロヴィデンス : 2005年04月09日 01:17

トラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)