« 中傷 | メイン | ローレライ(ネタバレたぶん無し) »

2005年03月22日

いまそこにあるおやびん(仮称)

のタイトル決定。
以下引用。

ようやく情報解禁オッケーみたいですので。 “おやびん本(仮称)”は『後藤真希クロニクル1999-2004』(竹書房)。 デビュー当時から去年までのアーティスト写真、ライブ風景、テレビ出演、雑誌表紙、全衣装……などなどを 図鑑スタイルでまとめた、めっちゃデータが多くてカワイイ本です。 で、2ページ見開きの各項目にごっちん自らのツッコミ……もとい、解説が入っています。 まぁ、わたくしは空手で言うところの、瓦割りの瓦を持ってる人の役っつーか(笑)。 バフッ。がらがらがっしゃーん。きゃー。 みたいな。完成本を手にするのが、ものすごい楽しみです。 ある意味で『99の後藤真希』の別バージョンみたいな趣もあるので、 つまり今、『モーニング娘。×つんく』と『99の後藤真希』の延長戦をいっぺんにやったような感じがします。 女優業のかたわらで(←うそです、うそです。ごめんなさい)。 そんなわけで、4月3日は飲むぞー。灰になるまで酔う! いや、ちゃんと語ります。 Jぼん監督と。楽しみです。一緒に酔ってくださいm(_ _)m。

うーん。なんか想像しにくい内容。
後藤真希事典みたいな感じなんでしょうか。
かつて、めちゃいけ大事典ってありましたね。そういえば。
私は、これ見て後藤真希ファンじゃなかった時期を埋めますかね。
値段が高くないように祈りつつ、期待してます!!

投稿者 プロヴィデンス : 2005年03月22日 00:14

トラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)