« ゴチになります!など | メイン | 腹が立ったこと »

2005年03月20日

家族で選ぶにっぽんの歌

NHKの企画ものは、チャリティーコンサート以来でしょうか。
私、すっかりこの番組のことを忘れていまして、気づいたころにはもう遅かったんですが、
某手段を駆使して見てます。

て、歌の部分ないやん!!
これじゃ何にもかけません!!

やっぱり、こういう番組でて草の根的に活動の幅を広げていってほしいですね。
しっかりとした実力もついてきてるんだから、これからはそれを認知してもらう段階だと思います。
テレビにしたら、後藤真希に出てほしい番組はまだまだたくさんあるだろうからどんどんでちゃえ!
と思う。今日この頃。

投稿者 プロヴィデンス : 2005年03月20日 00:57

トラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)