« [今日のブツ]ネギま | メイン | 紺 »

2005年02月19日

サーバー障害で見れなかった模様

復旧おせーよ、といってみる。
おかげでここを久々にはてな使ってました。
ここ
です。早く復旧してよかった。
★ゴマラジ(しんどる)
久々かな?ごっちんの一人しゃべり。
相変わらず、一人喋りはまぁまぁという感じですかね。
これが、ごっちんというかんじでイイにはイイですが。
お話は、かなりフレンドリーなかんじでした。
携帯のストラップはつけないとか、洗っちゃった(うろ覚え)とか。

てか、これ

萌えます~、マジ萌え~
topmoe.jpg


普通は2次元だろと。

★一曲初ONAIR「シンガポールトランジット」
これまた、また趣の違う曲。
サヨナラのLOVESONGとALLMYLOVE~22世紀~の間ぐらいというのが正しいか。
つんくいわく、

理屈で歌う理論的なシンガーだと、絶対に歌えないメロディ進行なのに・・・
「変な曲」をすらすらと、自然に当たり前のように歌っていた。
「美しい曲」となった。
現代の女の子を代表するエピソードなのかもしれない。

とのこと。
たしかに、理屈っぽくないのびのびとした雰囲気が伝わってきます。
そういうところが、「ごっちん」らしさの源流なのかなと思う一曲でした。

投稿者 プロヴィデンス : 2005年02月19日 11:18

トラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)