« 恋人にしたいランキング | メイン | いちごタルト »

2005年02月14日

デス種もっと楽しもう phase-17

ストーリーがすすんでないんで、こちらも内容かなり薄く行きやす。
しかし、普段どおりトラックバック送る勇気が出ないぐらいにひどい記事ですな。(我ながら)
すまんです。
再来週あたりからは、いろんな意味で充実した更新できるといいのですが。



あんなことして、なにがしたいんだ・・・・

しかし・・・、あれは捨てがたいな。
次の獲物は・・・・・

あの女、許せませんわ・・・・


いったいどこの

考えた作戦でしょうねぇ

力を手にしたと日から自分が誰かをなかせるものになる、それだけはわすれるなよ。

あーあ、案の定。シン、真性のバカパターン。
それいまさら気付くことじゃないよ。
こういうやつに赤着せちゃうZAFT大丈夫なんでしょうか?


★サービスシーン

ま、まさか脱ぐのか!
脱いでしまうのか!!
それより、ルナマリアがシャワー浴びてるYO!
(脱ぐわきゃないんですが)


まぁ、正直シャワーシーンいらんと思うのだが。需要はあるんだろうが。

投稿者 プロヴィデンス : 2005年02月14日 01:34

トラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: デス種もっと楽しもう phase-17:

» 第17話「戦士の条件」 from 機動戦士銃自由種運命
オーブを脱出したアークエンジェルはスカンジナビアの海中に身を潜めていた。 「毎日毎日、気の滅入るようなニュースばかりだね・・・なんかこう気分の明るくなるような... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月14日 20:41

» 機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-17 『戦士の条件』 from 王様の耳はロバの耳
「力を持つものなら、その力を自覚しろ!」アスラン この言葉でOP突入した今週のSEEDでしたが、暫くは主人公シンの成長を描く話になりそうです。導き手はアス... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月14日 21:17

» 遅いですが PHASE-17 戦士の条件 感想 from ガンダム タウン〜GUNDAMグッズ情報サイト〜
じゃ、感想でも! わかりやすい解説ありがとうさん。−EDITED−よりもとってもわかりやすかった。 (−EDITED−で、さんざんやったのにorz) そして... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月17日 17:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)