« ハロモニ | メイン | 面白すぎる »

2005年02月02日

いいニュースだらけ?

ORICON STYLE:MUSIC
ごっちんライブDVDウィークリー1位。
枚数的には、1万8千枚とまぁ別に多くない感じですが、1位はやっぱりいいものだー。

もっと!はみだしアーティストトピックス:後藤真希

■おもなTV出演スケジュール (おすすめ番組情報はこちら)
2/5(土)後8:00「8時です!みんなのモンダイ」TBS/毎日系
2/6(日)前11:30「ハロー!モーニング。」テレ東/大阪系
2/11(金)後4:55、後7:30「第55回NHK紅白歌合戦」(再放送)NHK総合
2/13(日)前11:30「ハロー!モーニング。」テレ東/大阪系
2/15(火)後11:00「はねるのトびら」フジ/関テレ系

はねるのとびら出演決定オメ!
というかもう収録済みでしょうが。
モジマキさん以来のバラエティ番組出演ですかね。
うまくいじればいろいろと面白いのが出てくる子ですから、うまくいじっておもしろくしてくれるの希望。

アルバムの宣伝ですかね。アルバムの宣伝は歌番組やってくれないんで、
CMを打つきがない事務所は・・・・やめときましょ。

とりあえず、コントに出てくれないかなぁ
期待して、しばし待ちましょう。

投稿者 プロヴィデンス : 2005年02月02日 01:32

トラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)