« なにかがかわりつつあるのか? | メイン | むーん »

2005年01月15日

最近は

どこのテキサイ、ファンサイトも触れるものが似通ってきたような・・・

というわけで、ありふれたネタをおひとつ。
YOMIURI ON-LINE / 芸能・文化
芥川賞作家阿部和重さんはゴマヲタだった!!

abekazu.jpg

↑がその証拠。
前触れたことを、懐かしく思い出します。
当時は、面白い記者がいるもんだと思っていましたが、(筆者部分まで見てなかった)
芥川賞とるとねぇ。
かなりすごいやつなようで。

お決まりに一発
ごっちんに合う作品書いてください。
(format:しーねーの真希にっき。2005年 1がつだっぽ。
芥川賞になって、出版社の締め付けとか少なくなりそうですから、
主人公「後藤真希」とか・・・。(まんまやん!)
やりすぎ?

投稿者 プロヴィデンス : 2005年01月15日 00:13

トラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)