« ラッキー7オーディション | メイン | いい顔 »

2005年01月11日

デス種もっと楽しもう phase-13

あらすじとかカットして若干手抜きでお送りします。

★今回の注目
13-ma.jpg
(マトリックスなマリュたん(え)、義手が銃というありがちなバルトフェルド)

マリュたん本当にナチュラルですか?
マリュたん本当に普通の軍人ですか?
多数のコーディネーターの特殊部隊相手に、まともに戦えるって正気ですか?

それより、義手に銃ってありがちな感じ正気ですか?

ま、SEEDらしいお話で非常に楽しいです。

13-yop.jpg
(ヨッピィこと吉田尚記のキャラ、かなり出番多かった)

キャラ名は、ヨップ・フォン・アラファス。
役職は、ZAFT軍特殊部隊隊長。
えぇぇぇぇぇぇっぇぇ!
役職どおり、やたら出番多かったです。
でも、演技に関しては監督が言ってた通り、放送ギリギリライン。
改めて、声優さんのすごさがわかりましたね。
ま、でも演技に関しては素人の人にしてはまぁまぁがんばったよ。
それにしても、前作の西川さんのほぼ違和感なかったのはすごかったな。

13-key.jpg
(ハロに隠されてた鍵と、その鍵のかかった部屋にあったフリーダム)

ハロって一体何者?
まぁ、あんなところに鍵が入ってるとは誰も気付かんが。

一家に一台、ハロどうですかぁ~~
大事な鍵もしまえますよ~

13-bt.jpg
(ぼこぼこにされるアッシュ、勝ち誇るフリーダム)

いわゆる、不殺戦法だけど、
あなた
殺すよりむごいことしてますから~~
残念!
(はじめてやってみた恥)
種割れ自在キラは、鬼だということでした。
ちなみに原型↓
ash.jpg


★これまでの撃墜数(詳細
カッコ内は、今回追加数。
1位インパルスガンダム(シン・アスカ):6機6隻
2位アビスガンダム(アウル・ニーダ):9機
3位カオスガンダム(スティング・オークレー):6機
3位フリーダムガンダム(キラ・ヤマト):6機(+6機)
5位ザクファントム(レイ・ザ・バレル):5機
キラ強すぎですから。
結局今作は、アスラン、キラ、シンの三人主役ということでいいので?

投稿者 プロヴィデンス : 2005年01月11日 00:35

トラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: デス種もっと楽しもう phase-13:

» 新 ガンダム SEED DESTINYを語る(1月8日1号) from 新ちぇりーぶろぐ
13話感想他 その1 新旧主人公 まずは今日のホームラン的英雄のシン君。でも、台詞はほとんどなし。キラ君はさすがです。今日のMVPです。 その2 よっぴー あん... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月11日 17:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)