« 後藤真希&松浦亜弥 | メイン | ごまっとう復活! »

2004年12月08日

パソコンの調子が悪いゆ

avi動画を見てると音がぷつぷつ飛びます。
たまにCPU使用率が100パーになって遅い等々。
おかげで、リップしたハロー系の動画見れない・・・。
なにが原因かわからない(泣)
とりあえず、原因のひとつでは絶対に無いけどSP2入れてみやす。
これでネットまで死んだらどうすんだよ!
という管理人です(長っ!)

H.P.A.Sの初動が4.5万枚ということで売り上げ低下がかなり深刻な域に達してきてますね。
なんとかならないものか。


て、ほかにネタ無いじゃん!
というわけで、苦し紛れにデス種のDVD第一巻のジャケ写。

BCBA-2115.jpg

サブキャラがジャケ写です。(爆)


HP更新まじで、手抜きですまん。

投稿者 プロヴィデンス : 2004年12月08日 00:53

トラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)